おはようございます
お腹が減って目が覚めた繁田です!
3時には目が開きました。笑






昨日は文化パルク城陽で水出し玉露を配りましたよ爆笑

童顔で可愛い高津早綾ちゃんとラブ


「七人の茶無頼」を私たちも少しだけ見せてもらいましたおねがい



昔の宇治茶のお話。途中までしか見られなかったけど、
続きが気になる、、、

繁田は明日は参加しませんが、明日もあります!
二公演あるので、宇治茶について知りたい方、気になる方は是非見てくださいね!

水出し玉露も入り口で配ってます!
休憩中も配ってるよおねがい






冷え冷えの水出し玉露を是非飲んで見てね!


ひょっこりさあやちゃんラブ






左側か

右側どっちの顔の方が好き?って聞かれたけど、特にないなキョロキョロ

どっちがいいとか、可愛いとかあります?笑


下からじゃなかったらなんでも一緒な気がするのは私だけでしょうか?




アディオス〜
もうお盆って入ってるのかな?
今日は朝一からお墓参りに行ってきます