おはようございます
ここ1週間花粉症みたいな症状に悩まされている繁田です。








昨日はしっとこ!ありがとうござました。
繁田の持ち込み企画!!笑

自分の顔がアップになるのが耐えられない笑い泣き笑い泣き

どうでしたか?
くっきり二重になった様々な繁田は?



今回も綺麗で優しい和田先生に二重術シュミレーションしてもいました!



視界がぱぁーっと広くなりましたおねがいおねがい

あんなにくっきり二重になったらいいのに、
憧れるな〜



久しぶりの
福谷さんブログでの動画ぜひ見てください!


ハーフちっくな写真を友達が撮ってくれました。笑





これは溺れかけ、、、笑

さて、今日はまえから楽しみにしていた所に連れて行ってもらいまーす!


アディオス〜
田舎の方に逃げたいと思います!
アイス食べるよてい