おはようございます
朝パピコした繁田です。






桃のパピコ

さっぱりしてて、桃の果肉が入ってて美味しい酔っ払い酔っ払い



桃は飽きないわ


昨日はエキスポシティにて、たなかさんと一緒にエキスポテレビをやらさせてもらいました。


たなかさん控え室で私がくるのを隠れてまってて驚かされましたポーンポーン
めっちゃびっくりして、響き渡るような大声を発してしまいました。笑


そんなイタズラ好きな、たなかさん

私が原稿読んでる時に横で変顔までしてきはります。笑

堪えるの大変、、、笑

スタッフのみなさんも仲良くてきゃっきゃしながら毎回放送させてもらってます。ニコニコ






昨日のインスタ対決では「Terrace AVEDA 」へお邪魔しました!
篠田麻里子さん似の美女店員さんとおねがい



美女ばっかりでなくて何とイケメンも

爽やかなサッカーしてそうな店長さんにエグザイルのイケメンの店員さんに内田篤人似の面白い店員さん!!


イケメンが無邪気にじゃれ合うところを激写しました。

空気が素晴らしいぐらいキラキラおねがい

ほんまにイケメンだらけでびっくりポーン


1番いけてたのはオーナーのたなかつよしさん
(ほんまは働いておりません)
残念ながら昨日の1日だけオーナー役を気取ってはりました。笑



こんな感じで楽しくやらさせてもらってます。笑

Terrace AVEDAさんではヘアーカットからネイルにまつげエクステに全身綺麗になることが出来るんですおねがい



イケメン、美女揃い!
気になる方はぜひ行ってみてくださいませ!

アディオス〜
今日もエキスポシティに行ってきますニコニコニコニコわくわく

久しぶりに行くとやはり迷ったのでした。