おはようございます!



昨日のしっとこ!は湘南美容クリニックでロケでしたニコニコ




前回もお世話になった和田先生と!

相変わらず綺麗おねがい



今回も繁田のなりたい理想の顔を和田先生にお願いしてシュミレーションしてもらいましたチューチューチュー




どんなニュー繁田になったのかお楽しみに〜

8月3日放送ですニコニコ

ランチパン食べ放題で有名なファクトリーカフェにランチに行ってきたよニコニコニコニコ
前から行ってみたくて、やっとランチ出来ました!

パンと飲み物が時間無制限で飲み放題


牛肉とほうれん草とチーズのボロネーゼパスタに



パンもりもり!



↑こんな感じなのを5回ぐらいくりかえしました。笑
下にめっちゃしきつまってます。

タマゴサンドの下にはミニカツバーガーが入ってます酔っ払い

バーニャカウダもあったよ!
あー、美味しかった!
パンの種類も豊富でなくなったらすぐ新しいのを補充してくれはるので、回るのが大変爆笑爆笑


10分に一回は新しいパンが出てくるからきりがない、、、笑


梅田にあるファクトリーカフェにぜひランチで行ってみてくださいニコニコ



みなさんインスタフォローありがとうございます。笑

またがむしゃらに食べてるの撮ったら貼りますねニヒヒ


アディオス〜
今日から金曜日までエキスポシティでまたまた田中さんと一緒にやらせてもらいますニコニコニコニコニコニコ


暑いけどたのしんできますおねがい



シュールな画