おはようございます
朝からコンタクトが中々入らず苦戦した繁田です。


きのうはしっとこ!ありがとうございました!

リケンのセレクティを使ってシーザーサラダを作りましたよ!

今回教えて頂いた三摩さんと爆笑



セレクティのシーザーサラダは何と10キロカロリーしかない!!
なのにめっちゃ美味しくて前々から使ってて

ということで、サラダいっぱい食べてもヘルシーポーン


ほうれん草とパプリカとレタスと厚切りベーコンとバゲットと温泉卵


ベーコンの油だけで炒めてるから油も使ってないしヘルシーおねがい

油出来るだけ使いたくないからここも嬉しいポイント



ベーコンが分厚いのもバケットがでかいのも繁田サイズです

なので、食べ応え満点のサラダ
ご飯の代わりにこのシーザーサラダでもお腹いっぱいになること間違えなしおねがいおねがい


私も使ってるリケンのセレクティシリーズはカロリー低くておススメやし6種類もあるよニコニコ


大根おろしが好きで常にストックしてる爆笑爆笑






そして、昨日は宇治の雑誌「うじぶら」の撮影でした!

廣瀬彩名ちゃんと2人でひたすら美味しいものを食べるだけの幸せすぎる撮影でしたおねがいおねがいおねがい



ありがとうございます!!笑


しかも!お肉いただいちゃいました酔っ払い酔っ払い


目の前で焼いてくれはりましたよ!




うひょー!!!
ずっと目の前のお肉に恋をしてました。
一目惚れラブ






美味しくて2回しか噛んでないのにもうなくなる笑い泣き
まだいてほしいのに、、、切ない

ピーナッツとニンニクの珍しいタレもありましたよ!

宇治にある「花やしき」さんでした。






そのあとは移動して、ローストビーフ冷麺に


抹茶うどん!


みなさん!
繁田の大好きなメンマなんですが、タケノコで出来てるのしってましたか?

初めて知ったんです!
タケノコなのか、あのコリコリした食感はポーン

写真貼れないので次のブログに貼りますね!!

彩名ちゃん、しっかりしてていつも笑顔でパワフルで会う度に元気をもらいます。




北川さんも彩名ちゃんも2人とも繁田のくだらんブログを見てくれてるそうで、、、

お恥ずかしい


暑い中スタッフさんありがとうございました!



アディオス〜
北川さんぶれてる写真またあったよ!!笑