おはようございます
涼しいパジャマを探し中な繁田です。

サラサラで寝心地いいパジャマが欲しいな〜


昨日は学生時代の友達たちとご飯に行ってきました!

お友達オススメのサイドメニュー食べ放題チューチュー

どこいく?
と言うた瞬間お友達が「食べ放題?バイキング?ブッフェ?」と提案してくれたので、連れて行ってもらったよ爆笑爆笑爆笑


サイドメニュー(デザート)
飲み物食べ放題!
しかも!

時間無制限おねがいひゃー!!素敵


魅力的すぎるよ!

でもね、お皿がオシャレでちっさいのよ!

だからめっちゃ何回もおかわり行ったよねチューチュー

インゲンにサラダに生ハムに唐揚げにプライドポテトにパプリカマリネ



マカロニにムール貝に魚の南蛮漬けにサツマイモサラダにオクラ

あとはフォッカチオにコーンスープにカレーピラフ!

これで全種類!!
野菜食べてるイメージがないと言われがちですが、野菜めっちゃ好きやで!


これでも毎日朝からサラダ作って大量に食べてまっせ爆笑


そして、メインはチーズフォンデュと






明太子としめじのパスタチューチュー



このチーズしつこくなくて全然いっぱい食べられるおねがいおねがい





ぐつぐつ

猫舌の繁田でも食べられるからそんなに熱くなかったよおねがい


そして、シメはデザート!

デザートの種類がめっちゃ多いねんおねがいおねがいおねがい



見えへんけどアイスもあるのよ

コーヒーも!



めっちゃ笑ろてるけど、食べてる量笑えないよな、、、笑




デザートも全種類食べたよ酔っ払い

フルーツポンチに生チョコラ美味しかったからおかわりしちゃいました。


生ショコラ美味しくて、
あ!うちの今食べてるのん生姜入ってる!

言うたら友達に「シナモンや」
と言われ生姜とシナモン間違えるって笑い泣き
味覚音痴なんかな?笑






こんなに食べてるけど、なによりもみんなでご飯行くのが5年ぶりやので積もる話が盛りだくさん爆笑


ということで、3時間ぐらい弾丸トーク!
女子あるある。

むしろ全然時間足りなかったぜ滝汗



とまぁそんな感じで2日連続食べ放題でしたニコニコ


アディオス〜



私の密かな目標はスポーツに携わる仕事をすることだったりするんです真顔
運動音痴やけど見るのもやるのも大好きおねがい

汗かいてる姿カッコよすぎる!!酔っ払い

ジムに行ってスポーツ選手の方が一生懸命鍛えてるのをみて密かにキュンとしているのです。
女子も男子も頑張ってる人素敵
あと、マッチョが好きなのでまさに天国です爆笑
みてるだけで癒されるわ〜





ロシアとスペインめっちゃいい試合やったなおねがい素晴らしい