おはようございます
しっとこ!の放送時間を間違えた繁田です!






自分で1:28からみてねー!(ブログで)
と言ってたのに笑い泣き笑い泣き
すみませんショボーン


ごくごく爽快なアレをしっとこ!ということで
神戸キリン工場で見学してきました!
予約したら無料で誰でも工場見学出来るそうですよおねがい

試飲も!

色々教えてくださった萱場さんとニコニコ


新のどごし生は大豆から出来てるらしいですよポーン
まだ飲んだことないから気になるー!!


残念ながら繁田は新のどごし生飲めなかったので、モヤモヤしながら帰りました真顔



ほんまに美味しそうやった、、、


ともみんなんかほろ酔いになってたし
ロケを思い出すと飲みたくなっちゃう


久しぶりの
福谷さんブログで動画もチェックしてください!



ビールが飲みたくて、ロケの3日後ぐらいにキリンビール飲んだよ酔っ払い酔っ払い








やっぱ最高ー!!


手間暇かけて作られているキリン新どごし生を是非みなさん飲んでみてくださいませ。


帰りにビール買って帰ろうかな爆笑爆笑爆笑


アディオス〜
新しいスルメゲット