おはようございます



昨日は京橋駅で宇治茶と鵜飼のPR活動でした!

今回は
ここちゃんと、さあやちゃんとラブラブ



北川さん安定のブレ写真爆笑爆笑
いつもありがとうございます!

みなさんに宇治茶1煎をお配りしましたよ!


来てくださった方ありがとうございますニコニコ


鵜飼が7/1から始まるので、よかったら行ってみてくださいね!


わたしも体験したことないので見てみたいおねがいおねがい



こんな可愛子にお茶どうぞ!と言われたら嬉しいですよねラブラブラブ




終わったあとは3人でランチ!!

パン、サラダ食べ放題おねがいやっほーい




ここちゃんお店の雰囲気似合いすぎて可愛くてずっとさあやちゃんと写真大会



絵になるわラブ


ここちゃんはお嬢でちょいと抜けてて妹的な存在!
ここちゃんやから何しても許されるし毒がないのよ!


私の撮ってくれた写真
全部食べてるやん




食べるの必死か真顔
食べ放題やから気づいたらまためっちゃお代わりしてたわ笑





シーチキンにポテトサラダにたまごサラダをフランスパンの上に乗せて食べたらサンドイッチみたいで美味しかったです。



オリーブオイルでフランスパン食べても美味しかったな!

brown bakeryパンもちふわで美味しかったから今度買って帰ろうとおねがい

コーンとベーコンの食パンみたいなのがお気に入りチューチュー


そのあとは時間があったので
さあやちゃんと2人でスイーツを食べに行ったよニコニコ




マロンケーキとブラックコーヒー酔っ払い

とにかくケーキおっきすぎるから梨世ちゃん顔並べて見て!といわてやったけど、

わかる?笑
比較対象違う気がするんやけど笑


さあやちゃんはちょっと天然みたいです。笑

そのあとはともみんと合流してスタバでまたまたスイーツ酔っ払い







本日2度目のスイーツ


抹茶スコーン酔っ払い

抹茶の香りがすごい漂ってました!
あっためてもらったらホワイトチョコが溶けていい感じになりましたよニコニコ

そして、食べたあとは働きます!

テレビおおさかでしっとこ!ロケでしたニコニコ

鈴木アナと爆笑爆笑爆笑

ずっとしげともが会ってみたかったひと!


綺麗で声も素敵でした!


なんで?描いてるの?と思った人真顔


そうなんです、今回はお絵かきしました!


なんとも楽しかった爆笑爆笑爆笑

まさかの展開がいっぱい炸裂しましたとさ!


アディオス〜
エキスポシティ大丈夫かな?