おはようございますございます
ケーキ屋さんになる夢をみた繁田です笑

さて、自然豊かな場所でお友達とBBQしてきました!

なんとダムが見えるところでBBQラブラブ



お肉もお野菜もモリモリ


まだまだ買ったよ!笑


サボってるようにみえるけど、ちゃんと団扇で扇いで手伝ってます。笑



お肉だってちゃんと焼いてます。真顔







やっぱりお肉美味しいな〜



特に外で天気いい日にみんなで食べると最高ですね!ニコニコ



シメは焼きそば!





ホルモンとイカ焼きと一緒に焼いたからめっちゃ美味しかったよ

BBQを計画して場所を探してくれた親友ありがとう!

横には温泉やプールもあったから次はそこ行きたいな〜

スプリング日吉はお店の人が炭もおこしてくれるし、セットにお肉もついてるし美山牛乳ソフトクリームも売ってるんです酔っ払い酔っ払い

だから女子だけでもBBQ出来るんですポーン



子供達のワイワイ声を聞きながらお肉食べて黄昏て美味しかったな〜




そのあとは大阪に戻って飲みに行きました!

何食べたか覚えてないけど、抹茶アイス食べたことだけ覚えてる笑

アディオス〜
BBQで最初に何から焼きますか?


因みに私たちはタンから焼きましたおねがい