おはようございます
真剣な顔して歩いてたら知り合いに出会い笑われた繁田ですポーン
え、なんで?笑

普段あんまり真顔しないから?笑

明日からEXPOテレビですおねがいおねがい




今回はたなかつよしさんと!
初めてお会いするので、ドキドキキョロキョロキョロキョロ


一文字和輔 のあぶり餅


人生はつのあぶり餅
有名やのに食べたことなかったんです!

京都出身なのに、、、

お餅にきな粉をまぶしてから炙って白味噌をつけたお餅

この間撮影で行った一文字屋さん



後ろで気前のいい女将さんがお餅を炙ってくれはった熱々をその場で食べられるんです!

繁田はお持ち帰り!


いただいた宇治の新茶と共にあぶり餅酔っ払い酔っ払い


美味しくて3人前ぺろっといける!
緑茶と白味噌が合うわ酔っ払い酔っ払い


そして、仕事終わりに合流してお友達と沖縄料理屋さんへ!


大好きなオリオンビール爆笑



ゴーヤの苦味が全然ない美味しさ満点のゴーヤチャンプル


コラーゲンプルプルのアグー豚


そして、沖縄県産のモチモチなもずくに



じっくり煮込んで柔らかくてびっくりしたラフテー



締めはブルーシールのたいもチーズケーキアイスおねがいおねがい


めっちゃ美味しくて、ここはまた行こうと友達と約束!


沖縄からわざわざ毎月きて島唄ライブを開催してはるイケメンのお兄さん




楽しくてついつい長居しちゃいました真顔

あー、楽しくて美味しかった爆笑爆笑爆笑

沖縄行きたい!!

今年いけるかな?口笛


友達がデートで海遊館の写真を送ってくれたよ!


なにこれ!癒されるおねがいおねがいおねがい


海遊館行ってみたいおねがいおねがい


海遊館ってイルカのショーとかあるんかな?



クラゲいるかな?


妄想、、、

アディオス〜
宇治茶レディのカレンダーは8月末に出来るみたいなので出来たらまた報告しまーすウインク