おはようございます
スカートということを忘れて階段を一段飛ばしで登ってしまう繁田です真顔

安心してください!
中に見えてもいいやつちゃんと履いてますニコニコ



今日はしっとこ!
もう金曜日ポーン今週は特に1週間あっちゅうま!






今回から川北アナ参加!
ということで、女子3人で大物の鶴橋監督、阿部寛さん、豊川悦司さんに映画「蚤とり侍」のインタビューをしてきましたポーンポーン


ま、ま、さかこんな大物にインタビューする日がくるなんて!

羊の木からプリンシパルそして蚤とり侍

毎回緊張しまくりで、前日から寝れない滝汗滝汗


でもそんな仕事終わりのお酒は最高ニコニコ

マクドナルドのインフォマーシャルもありますよ!!







緊張しっぱなしのしげともと食べるの大好きしげともをぜひご覧くださいませ!


アディオス〜
マクドナルド食べたくなってきた!
ソフトクリームも気になるね!