おはようございます
カフェラテが好きなのに飲みすぎると頭が痛くなる繁田です滝汗なんで?!笑





動いた分食べてしまいましたポーン

仕事で家族みんなでご飯行けなくて父と2人でくら寿司行きたい!とわがままをいい付き合ってもらいましたニヒヒ


回転寿司久しぶりすぎて、わくわく


くら寿司はサイドメニューが豊富なのと、5皿に1回景品当たるゲーム出来るのが昔からすきラブ


大好きな甘エビ軍艦もあったよ!!



甘エビ軍艦をついつい5皿は食べてました酔っ払い酔っ払い




食べながら次何食べようか、注文しようか決めてる私ポーン


動画見て気づきました。笑






途中で担々麺もはさみ、






今回は15皿と担々麺だけでした!
担々麺美味しかった!!

たらの白子ポン酢も美味しかったちゅーちゅー


久しぶりに回転寿司行けて大満足ウインク

ゲームで消しゴムが当たりました笑



いやー、美味しかったチュー


帰ってからは家族で野球みながらワイワイガヤガヤしてました


弟2人は私よりも毒舌なので、めっちゃいじられます真顔

毎日やとキツいけどたまにならいいかなと思う繁田でした。


アディオス〜

5/13は市民茶摘みのつどい
ということで、繁田は新茶を振舞いますので、是非みなさんお越しくださいウインク