おはようございます
ゴールデンウィークは美味しいもの食べる予定が盛りだくさんな繁田です真顔







昨日はともみんと京都ぶらり旅ラブ


銀シャリが有名な八代目儀兵衞

朝の10時30分でもういっぱい!ポーン

2時間ほどならんでやっと食べられましたおねがい



鯛茶漬けに卵


ふわふわでキラキラ輝いてました。


おかわり自由で2杯目からはお焦げも入ってるんです酔っ払い酔っ払い



おこげ美味しい!
大好きラブ


そして、茶漬けで余ったご飯で卵かけご飯ラブ



ちりめんじゃこに海苔を合わせて食べたらハッピーちゅーちゅーちゅーちゅー


卵も濃厚!









ならんで食べたから余計に美味しかったよニコニコ


抹茶ソフトクリーム食べて、




天皇賞に向かい


人の多さにびっくり!しながらも楽しみましたラブ


暑いけど楽しかったー!


日焼け対策バッチリして今日も行ってきますウインク


皆さんお休みですかね?

楽しんでね!

アディオス〜
食べすぎてお腹がく、くるしい