おはようございます
コメントをみて来週しっとこ!おやすみなのに気づいた繁田です真顔


ディズニーの後半は再来週でした!


そして、昨日はしっとこ!ロケ爆笑
2週間空いただけで久しぶりな感じポーン




マクドナルドさんのインフォマーシャルおねがい
次は何食べられるんやろ?という楽しみ!
ありがとうございます照れ


今回も美味しいハンバーガーを発売日より早く食べさせていただきましたおねがいおねがいおねがい


思ってるより意外と持ち方難しいんです真顔



ほんまに美味しくて、撮影後みんなでワイワイして食べました酔っ払い酔っ払い


両手にハンバーガー持ちながら
贅沢な食べ方照れ
もちろん2つともペロリと食べました!
後ろに音声のかきつさんチラッと






幸せそうなシゲトモ







そして、この後はもう凄いオーラ満載の方々に映画のインタビューをしてきました!滝汗滝汗滝汗
冷や汗ダラダラ!


蚤とり侍!
先に見させていただいたコメディありな時代劇!


そして、仕事のあとのお酒は上手い!

ということで、大学時代の友人(大学卒業してたら始めて会った)と沖縄県居酒屋にレッツゴー!


私は2軒目から参戦しました!

ブルーシールの塩ちんすこうアイスラブラブラブ


うーん!美味しいラブ