おはようございます
最近リップと眉毛だけの手抜き化粧な繁田です真顔


肌が痒すぎて、日焼け止め以外塗れない笑い泣き笑い泣き笑い泣きつらい、、、



まつ毛パーマ行ってきました!!



因みにこれは素っぴんです。笑

逆まつげなので、1ヶ月に1回は行かないと無理なのです、、、

よくまつ毛エクステと間違えられるのですが、パーマ派です爆笑

頑張って育毛中ウインク

昨日はお魚が食べたくなって赤魚酔っ払い


魚にサラダにお味噌汁だけで十分幸せラブ

さて、今日はしっとこ!
東京ディズニーリゾートです!
夢の国!!
これを見たら行きたくなること間違いなしおねがいおねがいおねがい


ほんまに年に1回お仕事でディズニーリゾートに行けるのが楽しみすぎて、ずっとともみんと連絡してました。(楽しみだね!早く来ないかなって)笑

今年でディズニーランドは35周年ポーン
35年変わらず大人気の夢の国!

お楽しみにー!!

アディオス〜
シゲトモはカタカナなのねニヒヒ