おはようございます
肌が痒くて痒くて化粧が嫌になっている繁田です笑い泣き


なんで?花粉?

ということで、ここ数日ずっと髪の毛くくってます真顔






嬉しいけど、申し訳ない笑い泣き

繁田のストーリーをモデルのえれなさんが見てくれてみたいでハッピーになったけど、全然どうでもいい動画で申し訳ないゲロー







今日はチョレギサラダ食べたいからシャンタン使って作ろうかな〜おねがい


やっと、読み終えました。
宮部みゆきさんの理由

マネージャーさんに勧められて読んだけど面白い爆笑

次に控えてるのも宮部みゆきさんの 誰か



まだ読み始めやけど、ついつい夢中に!!

これ終わったら湊かなえさんの本を探そうとニコニコ


もうどくてんの動画貼り忘れてたので、どうぞ!
こんな可愛いのに毒があるんですよ!
注意!






アディオス〜
雨の日はめっちゃ眠たくなるのはわたしだけ?