おはようございます、
久しぶりに辛ラーメン食べたら美味しくて辛くて汗が出た繁田です滝汗




美味しい!卵入れたらもっと美味しい酔っ払い


そうそう、
いずコレがこの間から放送されているらしいです!


今回は世界へ発信!アートな世界へ
ということで、和泉市久保惣記念美術館に行ってきた模様が放送されてます!


2020年のパラリンピックを目指されている嵯峨根望さんとロケしてました!



いずみアピール課の加藤さん
永田ディレクターさん


橋下さんと!

チェックしてみてくださいね!

オープニングから髪の毛私ボサボサなのがきになるわ〜真顔


おススメ!!
EXPO CITYにあるプチプランス クグロスの出来立てシュークリーム!
エクレアみたいな、形してるやつ!



カスタードクリームとろとろで美味しいよ!
来月また買おうと爆笑
平日でも人気で並んでたよ!!


アディオス〜
エキスポのフードコートはこんなにオシャレなんですよ!れ