おはようございます
ネットショッピングして夜更かしして寝不足気味な繁田です真顔







昨日は前から気になってたcafeに友達とディナーしてきましたニコニコ

{91A15958-602B-4E66-A7CF-69FAE3D8F416}

{7CF43B83-B8DA-4AA5-840D-7DDD4BC984BC}


NU茶屋町にあるベッドみたいになってる「CHANOMA CAFE」

いつ行っても人気で並んでるところ真顔

みんなお家みたいにゴロゴロしてるのよ!

面白くない?!笑

寝れそうなぐらいリラックスできます!
寝ちゃいけないけど!笑
子どもちゃんもいて、横目に癒されながら私たちは現実的な話をしてました。
{68904DCA-687A-4B42-973C-8B12AAB91E3A}


おうどんととろろイクラご飯セット食べたよ酔っ払い
{DD5C6120-019D-4B73-862D-362F2093055C}

{7762CCBE-1160-4B6A-A15B-2CD23CFB52C5}

とろろイクラご飯美味しいニコニコ
見えないけど、だし巻きも美味しかったな〜

写真やと思ったら動画やったパターン真顔



そして、帰りは暑かったのでスタバで冷たい物を買ってひと休憩チュー

初めて飲んだムースフォームラテ

上に泡がふわふわにのってて泡を食べるらしい!ポーン

知らなくて飲み終わった後に友達に教えてもらいました!笑

{B1297E02-34ED-4BF1-B1C5-0FFF4508FE0B}


お友達はダークモカフラペチーノチュー
{1E63504A-EF59-4753-B8C2-2CFC438CD044}


久しぶりにゆっくりお友達はなせて、旅行行く計画もたてれて楽しみが出来ました爆笑爆笑爆笑


言うてる間にゴールデンウィークおねがい
楽しみが盛りだくさん爆笑爆笑



ということで、今日も頑張りましょうチューチューチュー


アディオス〜
新しい日焼け止めを買う旅をしないと、、、