おはようございます
壊れたと思っていた時計が治って上機嫌な繁田ですニコニコ






昨日は仕事終わりに友達に誘われて人生初のバスケットボールの試合を見に行ってきました!


{F1CA963E-1A38-4817-8297-E9CC6F960D4D}


京都ハンナリーズVS横浜ビー・コルセアーズ

初めてバスケの試合みたけど、あんなに楽しいものなんですね!
会場一体となって、応援してポップな音楽にのったりお客さんがフリースローに挑戦したり!


ダイナミックで、めっちゃ動きの速いバスケの試合にあわあわなりました。笑


テンションMAX

{4F850223-AE43-45CB-AEE5-E3C537259391}


EXPO CITYでは芝生でゴロゴロもできますよ!?



一緒にゴロゴロする?
{280D7E59-3966-4005-8875-56DC9B759BD8}


喉乾いた!
ジュース買ってきて
{7475E308-BC68-4A62-B58B-7099476A5951}


早よ行くで!
次どこ行く?
{2D761C2E-47B6-433E-8C36-53E6439AE9BF}


なぁ!この大きさのソフトクリームがほしい!買って!
{86EE5B59-32B2-4925-8E9A-E82D81D0D6B8}
以上繁田の妄想デートでした。
食いしん坊彼女とデートなうで使ってください!

らいしゅうは星加りさちゃんと植村さんですよ!

{B96B3396-1301-4107-96FE-0C58E1547715}


今日みたいな天気いい日は万博公園にEXPO CITYにお出かけしたら楽しいやろうな〜



アディオス〜

EXPO CITYの 8days A sweetのタピオカドリンクにソフトクリームのせ!

{411D9FE5-FD60-42BF-9688-D175441690F7}

{0E7CBDF5-9BCA-4B80-85A3-F8B5C3057CE1}

ソフトクリーム美味しかったなー!
来月はもっと食べようと!