おはようございます
昨日久しぶりにビールを飲んだらすぐに酔った繁田です滝汗

でもめっちゃ美味しかったー!!

昨日は笑福亭銀瓶さんとエキスポテレビ最後でしたニコニコ(四月の繁田×笑福亭銀瓶さん)

レイバンのサングラスが似合う笑福亭銀瓶さん!

{1A7C3F07-2551-4203-84FF-07CCC760ACFF}


ほんまに1週間楽しくてあっちゅうまでしたおねがい
{7D23EA9C-02C1-4327-A226-717DD34D229B}



来週は植村さんと星加りさちゃんペアです!
りさちゃんとこの間始めてあったんですが、19歳とは思えないぐらいしっかりしてて尚且つ面白い爆笑
肝が座ってる!
みんなから好かれる可愛い子でしたニコニコ
サバサバしてる子すき!
{49795F2C-580E-480A-9766-E79AACFC6CD1}


そして、昨日はエキスポテレビが終わったあと、笑福亭銀瓶さんの落語を見させていただきましたおねがいおねがいおねがい







{2103366F-C8A3-4F75-B448-C5E9A23BECC3}

{5CA464F7-2FCB-4378-B11C-1B94CDED5BB1}

初めて笑福亭銀瓶さんの落語 「天満の銀座」聞いたんですが、いつもの銀瓶さんとまた違ってカッコよぎます!そして、落語の世界に一気に引き込まれましたポーン


落語聞いたことない人は是非一回生で聴いてほしい!!
両親や祖父母にも聴いてほしい!

心のこもった落語を聴いたら絶対にまた足を運びたくなるはず照れ

繁田もまたいきたくなりました!


そして、有り難いことに笑福亭銀瓶さんの打ち上げに私も参加させていただきました笑い泣き笑い泣き


みなさんにどうしたらいいのか人生の先輩のアドバイスもいただきながら楽しくお酒を飲ませていただきました!


一生懸命やってたら絶対に誰かが見てくれてるはずやから大丈夫だよ!と力強い言葉もいただき勇気づけられました笑い泣き


笑福亭銀瓶さんと一緒にお仕事できてほんまによかった笑い泣き



そして、昨日はしっとこ!ありがとうございましたニコニコ

久しぶりの生実況爆笑
参加してくださった方ありがとうございますウインク


















アベマテレビ!!
なんと1億が当たるチャンスが全員に!
大興奮ですよね!!

徳永さんとも久しぶりの再会でした爆笑



動画も是非チェックしてみてください!



アディオス〜
そろそろ半袖ださないと!あつい!