おはようございます
レギュラーサイズのアイスコーヒー買ったと思ったら大きいサイズのアイスコーヒーを間違えて買ってた繁田です滝汗

そんなにコーヒーいらなかった、、、笑

{D3A33F58-98F3-4526-B45D-D748FD75EEC3}








みなさん鶴瓶さん見つけられましたか?笑
これは笑福亭銀瓶さんが見つけてはったので便乗しました!


昨日は北井マネージャーさんも来てくださいましたおねがい


インスタ対決も協力してもらいました!


{DADC401E-D632-4872-B456-37964A546D32}


原稿読みかたを教えてもらってる風です
{AC5B4107-2A3E-4318-A979-E80AEC3CEA75}

{62F63903-50CF-4F0A-BBF5-906E76E528E2}

EXPOテレビは四月は今日がさいごです!
笑福亭銀瓶さんと繁田のペアも今日でおしまいやと考えると悲しい笑い泣き
{E5368D93-D95C-4538-94EC-D146EE0D1C64}

お世話になっている優しい三原さん。

{E42F2773-F698-41DD-89DD-9DCF7C706C9C}


今日がラスト楽しんできます!




そして、深夜1:23からはしっとこ!
今回はアベマテレビです。
{AE41D23A-8C68-496B-942D-B65B71FD1004}



{31F9ACEC-8EF8-480A-8BD8-AEE177972399}

い、1億!?ポーンポーンポーン

大興奮な3人をお楽しみにー!!


アディオス〜


今日はソフトクリーム果たして食べられるのか!