おはようございます
ハード形のパンにハマっている繁田ですラブ

ラムレーズンとクルミパン

{D712A1E2-C666-428A-B75F-56209192D6FD}


ブーランジェリーココロのレーズンとクルミパン
{42506105-6B15-403B-A8A9-44086513EA53}

気づけばクルミパン買ってる!
普通のクルミパンも買ってました!笑
どんだけ好きやねん!

昨日から始まったEXPO テレビ
EXPO SHOW TIME

今週は笑福亭銀瓶さんと繁田が担当させていただきますおねがい
{F5C4004D-A8AB-4612-B416-41511DCE887C}



何回も何回もよみかたや発音を教えてくださる優しい笑福亭銀瓶さん
{13005985-DDD1-4DEC-9230-B2BA5C0552E2}

老若男女が中々噛まずに言えずに練習して、教えてもらって本番ではなんとか噛まなかったけど、別の所でつまづいたりと、、、


現場ではみなさんに助けてもらいながらやらさせてもらってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


落語家の人ときくと厳しくてきっと怖いやろうな〜と勝手に思ってたんですが、笑福亭銀瓶さんめっちゃ優しくて本番間違えたり言い忘れても後で言い直したり、助けてあげるから大丈夫!
と心強いお言葉に救われました笑い泣き笑い泣き


エキスポシティーにはインスタ映えスポットがいっぱいあって、笑福亭銀瓶さんとどっちがいいか対決コーナーもあります!
これが面白い!
ユニークなインスタ映えもあります爆笑

{9B594468-075C-49B9-AB2A-B5B9BB6B6510}

{8C9757E0-2EE1-468E-B41B-450FFC8C217B}

{80917864-BD9A-4423-A531-A3A3E43AD3B0}

{1C659905-C36C-42A8-B667-4718F4274552}


今日も楽しんで行ってきます!!

スタッフさんもマネージャーさんもみんないい人で現場は和やかな雰囲気で好きおねがいおねがいおねがい







アディオス〜
迷うけど、スルメか雨エビかな!?
永遠と食べられる気がする爆笑
{4814528B-6269-4678-BC3A-A1C52D6E6F44}