こんばんは、
久しぶりに体を動かしたらすぐに疲れ繁田です。








先日第9回宇治茶レディ受賞式に出させていただきましたおねがい嬉しい!ほんまにありがとうこざいます!

*わたしだけ反射してゴールドに見えるだけです。笑 

左から)あやなちゃん、ここちゃん、さあやちゃん、さきちゃん


{EDCE286E-41F2-4C8A-BEFE-475D5C3FD2A1}


みんなお茶すきなんですラブ

{61FB422C-5323-479F-9794-621336A81020}


第8代目の先輩たちと!
{9EC34990-80FA-4E44-9C10-C82203E03205}

{3B4FDAB8-2626-44B3-9388-BAE7ACA9C27E}

先輩たちにタスキをかけてもらう瞬間に、「あぁ、これから宇治茶レディとして1年間頑張らないと」と気合が入りました!


わたし自身京都出身でお茶大好きなので、皆さんに宇治茶のことを知ってもらえるように、広められるように活動していきますのでどうぞよろしくおねがいします!
イベントとして、宇治茶を配ったりもするみたいので、イベントがあるときは告知しますので、興味ある方、宇治茶飲んだことない方は是非いらしてくださいおねがい


わたし自身小さい頃からお茶は毎日飲んでいるこで、それが当たり前になっていましたが、友達や若い人たちにはやっぱりお茶を飲む習慣があまりないみたいなで、そういった若いひとたちにももっと良さを分かってもらえたらなと思っていますおねがい


これから1年間がめっちゃ楽しみなので、繁田らしく頑張りたいなと思っていますウインク


受賞式の時にいただいた抹茶セットで、抹茶たてるの楽しみー!!

{E334F786-7873-45EB-9B02-5F2C2F801BC5}

{D1EA4557-9F2A-478E-91CB-51543B278DD3}


みんな初対面なのに、待ち時間ワイワイ楽しくお話できてこれからの1年間がわくわくしっぱなしですラブラブラブ
{BB361373-27A8-4D2F-9471-A344C8626BF0}



アディオス〜
たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!!