おはようございます
いっぱい歩いた日はクタクタになって爆睡している繁田です!


2日かんしっとこ!でディズニーリゾートに行ってきましたラブ
ディズニーランドはなんと35周年!!

{E30184A9-363E-4548-8C83-591468B25644}


ディズニーランドホテルの朝食はめっちゃ美味しいねん!
シトラスミントウォーターまであるねん
{99D8280C-0E7D-419D-A68A-D379D9633EFC}


ぱんの種類も豊富やし
{4043F057-471E-44CD-A87F-B1A7FB7A7DFF}

{8F8046D4-C680-4904-81E6-5458AA2F6F1F}

{0A8E2E51-301B-4C0C-9B34-A76CE61107C2}
お肉まで!
焼きおにぎりのお茶漬けまで!
{90D0DF48-0A8C-4FD0-99EF-98F1D319DCD6}


あげさんがミッキー!
{39BF0326-13E7-49EE-BE34-AF6738277874}

とまぁ美味しいものを二日間めっちゃ食べて満喫しました。


そして、今日はしっとこ!の放送日でもうどくてん2

{CB239E14-48F2-41C3-A959-16B9981FAEA0}

毒々しい生き物たちが盛りだくさん爆笑


そして、ご褒美もおねがい


繁田は見られませんが皆さん見て感想教えてください爆笑


それではアディオス〜
ともみんにホテルで1人ごと多いねんと言われたのでした
{824D5A47-9156-46B0-BD43-96ED281C0D0F}