おはようございます
昨日は寒くて凍えていた繁田です笑い泣き


結構着てたんやけどな、、、
皆さん今日も寒いみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね滝汗



この間の京都のお洒落なお友達とカフェ巡り!!
{ADD1AA4C-D842-4F1C-997B-607C22657D5A}


ブーガールカフェ
ここであってる?と言ってるところ。笑
{310D4CDC-22BC-49B4-8DD5-7BE5CBA9F346}

お店の地下に入っていくと

まるで洞窟のような空間でした。
{61F432AE-D910-47BF-8C1E-2E6E2AF6522C}
お、オシャレすぎる


メニューもお洒落なのがいっぱい!
{C5A70AA6-7E93-4183-817C-FD986B78489A}

友達はマンゴーミルク
私はイタリアンソーダ
両方ともアイス乗ってたよラブラブ

メニュー聞いてアイス乗ってますよ!と言われた瞬間これで!と即決定してました爆笑爆笑







お友達もインスタ始めたいらしくて、2人で一生懸命インスタ映えになる写真を必死に撮ってました。笑
{898A066F-1953-4A21-8583-D140FC38BAC5}

{4F890743-4AD4-4638-868A-1FC81B2B52D7}

{F0F4FC52-349E-44EA-9317-057E465F15FD}

どうですか?
インスタ映えしてますか?

{304CCD62-A5A6-4F2C-87A5-570AA3C58C9A}
加工しとけばなんとかそれっぽくなるんちゃうかという考えです。笑


ご飯食べる時に髪の毛くくったら友達に「いや、本気モードやん」と笑われました。ニヒヒ


ガッツリ食べる時は真剣よ!
食べ物と向き合うんやから!頂くんやから笑

言うてることはオシャレじゃない繁田でした真顔


アディオス〜
前髪馴染んできた気がするー!!笑

{BC54F521-19FF-4CFF-88A6-0D7D11EEB590}