おはようございます
最近花粉症の薬をやめている繁田です真顔


鼻よりも、目がとにかく痒いチーン


かきたい衝動にかられるけど、我慢ショボーン



さて、昨日はしっとこ!
寝落ちしてしまいましたえーん

今回は太秦映画村!





ともみんのクシャミのタイミング笑

この日花粉が凄かったので、ずっとクシャミ我慢してたらしいです。笑


太秦映画村は弱虫ペダルとコラボ中!
ということで、弱虫ペダル好きの福谷さんのテンションの高さポーンポーンポーン熱が凄い!

{70245F09-0D14-48C4-BFE8-B3D2BF38F13D}


太秦映画村とコラボということで新撰組のハッピ
{9CEC3375-41A0-476C-8D18-3C2F2FF12FD0}


この日の村長は御堂筋くん!

{34AF32F5-D9F3-4321-B71C-FA3C5B8F483B}



坂道君のお部屋にもお邪魔しました!
{7F23BE8F-3E0E-482B-91B8-72B7CCA3C541}

{9E7655E5-C5C2-4C7B-8DFC-188EC35E8E08}



そして
なんと自分でパネルを選んで写真撮れるんです!
{20AFFB8A-5423-4307-9F03-935A74FC86FA}


写真スポットが盛りだくさんラブ
{8DF99364-9FFA-4DEA-B841-6AEB3692F8EE}

{E254F6A5-78BF-45CA-AC33-3FF16C5078B6}



今回はしげともが弱虫ペダルとコラボの
新開隼人のミックスグリルプレート!
弱虫ペダルのキャラクターコースターもついてくる!!
インスタばえ!
うさちゃん可愛いラブ
{8D5FFB48-517A-401F-85DA-DAC694E99B50}



弱虫ペダル読んだことなかったけど、福谷さんの熱に推されて読みたくなっちゃいました!
テレビ大阪でもアニメやってるんやってポーン

きになるー!
きになるきでは弱いなーと思うところについて!
しげともの弱点ショボーン
春休み、ゴールデンウィーク太秦映画村にレッツゴー!!


インスタ映え写真いっぱい撮れるよ!



アディオス〜
福谷さんのこの顔ポーン

{140D1DA0-9589-4AB0-BDB4-B4D4247C53D0}