おはようございます、
最近パンにハマってる繁田です真顔


この間仕事終わりに第9回阪急パンフェアに行ってきましたニコニコ

そんなに食べらるんかい!と言うぐらい
ついついいっぱい買っちゃいましたニヤリ

大阪茨城のエーアイの
砂糖ときな粉の揚げパンおねがい

{489BEA56-DE92-4BF5-B734-5B6FEC94E46F}

{7C497388-C19D-4162-8829-BF9FF291C505}



そして、奈良県のウーの森の豆乳チーズパンと
{E337C9CC-768F-473C-81E7-B01A4D2BC230}

{CDEA5050-37FF-41DE-86ED-CB7EB735AE50}

りんご蜜の紅茶パン

{E1B257C7-68AA-4FD7-9AB3-A73B581E23E1}

チーズとろとろりんごゴロゴロで美味しかったおねがい


そして、兵庫県パンドクレムのクリームパン

薄皮に甘さ控えめのカスタード

{3B6BD862-1A21-4AD1-B3E1-74A796A7919F}

{71A25BFA-6A2B-44A4-9ED7-58080F1BAAE9}

カスタードたっぷりでとろとろ!

めっちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


とパンづくしになっていた繁田でした。


美味しいパン屋さん見るとついつい入って買っちゃうちゅー



そして昨日は流石にお肉は食べれませんでした。

そのかわり自炊したよ!

豚ともやしとネギ炒め!

あらびき塩胡椒とシャンタン!

万能なシャンタン入れれば完璧ちゅー

{8BA5AFF0-1A73-4976-B8C4-41755E8980B8}


仕事終わりにお友達とお茶会
オシャレなMorozoffカフェちゅー
初めていきました!

{618AC83B-26F4-461D-B36D-F9271489D869}

{1240FAAA-8112-43D8-A3EA-37685A55DEAE}


フルーツソーダーフロート
{3F7B065C-265D-4CB7-8D7D-34F50B2C9269}


フルーツたっぷりにバニラアイスちゅー

暑かったからめっちゃ美味しかったよ!

さっぱりしましたとさ!

アディオス〜
最近フルーツも大好きちゅー