おはようございます、
しげともコンビと言われると嬉しい繁田です照れ





さて、昨日はそのしげともコンビ福谷さんと梅田のヘップファイブのジョイポリスにある「もうどくてん2」に行ってきました!

{FA5AAEB2-5FCE-4E2C-9FAF-01D4324B1E8A}


毒毒どくどく!
毒のある生き物たちが盛りだくさん滝汗滝汗

{2977CBFC-0820-4471-BCC2-F4688D449A45}





毒レベル1〜5までの生き物たちがいます。

{A660D56C-CAB6-41A4-A38D-67A99DF11451}



ドキドキしながら入ったものの楽しみました。笑

{686077E9-F13F-4254-9B69-78A9B9489B81}

放送をお楽しみにー!!
そして、ロケ後はともみんとランチラブ
お洒落なお店に行ったのにどこも並んでいてお肉のメニューを見つけた瞬間ここに決まり!!


インスタ映えよりお肉に目がないしげとも

{396F6221-9CBF-4126-917F-4DF4737D6612}

{249B27C5-CF1D-401F-8120-83A58AF48F5E}


なんと花殿の「プレミアム近江牛のプレミアム肉丼御膳」
{2AB494DC-79D4-4774-A4D5-0BDD2C69C493}





レアで柔らかくて、めっちゃ美味しかった酔っ払い
卵も近江米を食べて育った鶏卵
見たことないいろ!さっぱりしてて飽きない
近江米に近江野菜

サラダはランチは食べ放題酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{4EC50D8C-899B-494F-ABC0-A1DE233937A3}

あー、めっちゃ美味しかったラブ
また食べたい!
今度は鉄板焼きたべたい!
ランチやと安いからおススメチュー


2日連続贅沢にもお肉をいただきましたニコニコ
飽きないから不思議!!


アディオス〜
見てるだけで幸せラブ
{89036074-21B9-425F-A8F6-4F6C39679EAA}

パンフェアでついついいっぱい買っちゃいました!