おはようございます

昨日はお花見してきました!!

京都の八幡にある背割堤桜ラブ
{C8178931-C57B-406E-A43A-5F45CD68042B}

1.4キロメートルもある桜のとんねんる
初めて行ってきましたおねがい



お天気も良くてめっちゃ沢山の人がお花見してはりましたよニコニコ


{C6E3F72A-21FA-43F8-AF17-F1900E52A41A}


見てわかるように風がきつかったんです。笑

{50E406AB-F968-41F1-8859-DA7AAB6CE9C0}

{CCA7DE41-DAFA-42A1-8B50-D96C8AD6AE73}


それでもお天気は良くて暑かったので、ソフトクリーム酔っ払い
{F2844777-9085-43B5-84CF-1AFE60A92980}


からの唐揚げ酔っ払い

唐揚げ1個いる?
食いしん坊彼女とデートなう。
是非使ってみてください。笑
{D1CAAEBF-F53B-48B1-A2CE-7A01047E8CA6}

他にも屋台いっぱい出ててましたよラブ
花より団子とはまさにうちらのことです。
桜見ながらも屋台の方に吸い込まれるように向かってました。笑

せわりは4/10までやっているそうなので、見たことない人はおススメですよおねがいおねがいおねがい



そして、めっちゃ歩いてお腹も減ってきたので、ブッフェチューチューチュー


最初だけ写真撮る人。笑
食べだしたらめんどくさくなって、途中で写真はやめます。笑


あと、あのお皿三回ぐらいお代わりしました!

メインはおにくー!!
めっちゃ美味しいラブ
{3B874341-6E7A-4055-98C6-0D7D179BE138}


そして、パンちゃんとチンしてる間ちゃんと前で見てたのに丸焦げになっとるポーン


友達にお店でパン焦がす人初めて見た!
しかも目の前でめっちゃ待ってたやんと突っ込まれました。真顔

{08C5BD8F-2314-4454-A737-F5B02BC2846C}


ご飯さんたちに微笑む私。
食べられるもの全てにありがとうございます。笑
{AE1A2E3B-FF4A-4EE3-8D5C-F1A745325E22}


美味しく全部いただきました。

カレーライスおんざパン

炭水化物バンザーイ酔っ払い

{CB7FD89A-BF83-4262-B5A5-4DA4B7C9429F}




あれ、桜綺麗でした。ブログがいつのまにか食べ物ブログになってる気がするポーン


インスタグラムにも載せてるので是非みてね!


@shigesurumedayo


アディオス〜
みんな桜見ましたか?