おはようございます、
ペットボトルの蓋をつけたまま飲もうとして何回も歯に当たって痛い繁田です真顔

さて、
お友達と梅田のオシャレカフェでお茶したよ!!

うつわカフェとオシャレな手作り雑貨のお店 「カフェゆう」
{E953A4D7-9108-4303-BBD0-5D86F8B21F47}

お茶した
お友達の名前もゆうちゃんちゅー
それもあってここにしました!笑

{031BEE00-4D79-4B75-A8D7-E2F0C6B76ED7}


中に入ると可愛いマグカップがいっぱいラブ



繁田は黒ごまソフトクリームと


{83CE6AB6-4BD3-46B4-8354-68D70B99B9DA}


ローズヒップピーチティー
{3777872E-435F-460E-93FD-7C415E985D13}


なんとここのカフェは飲み物を頼むと自分でカップが選べるんです!ポーン


しかもおみくじつき!
オシャレなマグカップいっぱいで迷ったな、、、
{4CCC94E9-9D87-4A5F-B653-0B50E415ED76}

繁田はめるmonちゃんにしたよ!
お友達はたいmonくん!


カフェラテアートも可愛いラブ
{14652227-622E-49BD-8E30-24C465F16F05}

可愛いお友達はアートを壊さないように最後まで残してちょっとづつ飲んでました。笑
かわいチュー


二階には手作り陶器体験できるみたいです!
{9393B305-5F51-42CF-8EC2-3C06D54AF61C}


こんな可愛いの作りたい!

春休みということもあって並んだけど、ここのカフェならではのマグカップやお皿がいっぱいあって素敵チュー

今度はランチとかに行きたいな!


最近行った中で梅田のオシャレなカフェでおススメラブ←そもそもオシャレなカフェいかないけど笑



お友達とは約1年ぶりくらいで、恋愛の話聞いてきゅんきゅんしたり仕事の話聞いて悩んだり、、、


気がつけばあっと言う間に夜にポーン


また落ち着いたら会おうと約束してお別れしましたニコニコ


学生時代から女子力が高くて品のあるゆうちゃん


優しくて怒ってるのを1度も見たことない

そんなおおらかな人になりたいと学生時代から思っていたのでした。笑

アディオス〜
お花見みなさんはされますか?
おススメスポットあれば教えてください!
関西で!笑