おはようございます
親友にいただいたパイナップルティーを飲んでご機嫌な繁田ですちゅー






皆さんアドバイスありがとうございます!
スプーンですくってお湯を注いで、5分蒸らしたらいいとのこと!




ドライフルーツはヨーグルトに入れるのもアリなんですね!
次はそうしてみよう!


てかINOBUNのパイナップルティー美味しいちゅー
パイナップルも食べられるから尚よしちゅー
これは貰うと嬉しいし、ちょっとしたプレンゼントに私もしようと!




さて昨日は東映太秦映画村に行ってきました!イェーイ!!
肝心な映画村の看板見えてないニヒヒ
{13299B8F-E187-430B-9828-669DCE9AEB39}





ある物とコラボした期間限定のイベントを楽しんで来ましたデレデレ
{1353FE53-1755-4477-B182-D5EB1BEA2D4D}


桜も咲いてて綺麗でした!
お花見に来たみたい!!
{D37CF470-69CF-4904-A1EE-5343D5186557}



顔パネルもあるので、楽しめちゃいますよ!
{A1DE65E7-1F51-45C4-8841-1968C8E83686}

{CCB99334-676E-4ABA-8B24-11BF148E86B7}

フォトスポットがいっぱい!
毎回タイムスリップした感じになります!


今回は福谷さんのテンションがいつもに増して凄いことになってます!!
必見ですよポーン

{21409DB5-CE63-4C79-9057-B418BC19D568}


笑うと目がなくなるのよね〜
ミランダカーには程遠いよね真顔
{91B4B3E3-FD6D-430D-BA8B-292B6B548C25}


親友のさっちゃんの影響でおんざまゆげにした朋未んは可愛かったちゅー
{28C6D9B5-D7DA-4D94-9A6A-D8F8D73DCAA3}



音声さんに子どもがいるんか思いました!
と言われた朋未ん。笑


でもナレーションになるとめっちゃ上手くて毎回聞き入っちゃいます口笛


アディオス〜
おんざまゆげにしようか丁度悩んでる繁田でしたウインク