おはようございます
目薬をポッケに入れたまま洗濯機を回した繁田ですゲッソリ


よくやってしまいがちです。



昨日はともみんと朝から夜まで一緒でした。(お仕事です)






朝からはなんとUSJでロケでした!
{497C1C15-60A4-48BA-B1F1-B6F97F23FBE1}

{595B67F9-5FC1-4DFF-B83A-1DA81F3E3743}




なんと、団長さんとキンタロー。さんと紺野ブルマさんと代走みつくにさんと植山と松竹づくしのロケでしたおねがい
なんと、私たちしげともはしっとこ!チームとしてロケに参戦させていただきました!


スタッフさんもみなさんしっとこ!チームで和気あいあいとロケさせていただきましたちゅー

みんなで、この春最高に笑顔になれるアトラクションを楽しんできましたチューチューチュー

松竹女子!
{9D3A718B-C580-47DC-BA01-43119818FA75}






もうUSJ楽しみすぎて、るんるんが止まらなかった!ちゅー


カメラ回ってないときもみんな仲良しで面白くてずっと笑ってました!




放送は3/21にテレビ大阪で放送予定です爆笑

ぜひ見てねー!!



そして、USJから飛び出して夜からはしっとこ!ろけで湘南美容クリニックに行ってきましたチュー

{F336BBB3-C66C-41D8-BED9-65D445A55001}



憧れの人になる為にはどうしたらいいのか?

New繁田を探してきました!



そして、終わった後は福谷さんしげともでご飯チュー

{C8C8DE69-E97B-4D51-9F90-1CABCA156728}


俺のフレンチ!!



美味しいものいっぱい食べました!
そして仕事終わりのお酒はめっちゃ美味しい酔っ払い




ずっとしげともナチュラルハイでした照れ


ハイボール飲んだ瞬間謎のハイタッチ真顔


それぐらい美味しかった!

ご馳走さまでした。

アディオス〜
1日楽しかったー!!
ぐっすり眠れましたとさ