おはようございます
最近なぜか耳がかゆい繁田ですショボーン
花粉症って耳も痒くなりますか?笑















動画はブログでは3個しか貼れないショボーン


苺まみれな日
{0D11F71F-C73D-44E6-A807-E3E1D68D234B}


頂いた苺を昨日堪能しました。

{4C767935-36BD-4BE8-9A90-36C599A77F00}

3日間苺づくし!
あまーい!

幸せですね酔っ払い





昨日は
壊れたコンタクトレンズを買いに駆け込みました!

平日なのに混んでるポーン


コンタクトって普段自分で入れてるから人に入れてもらうのってめっちゃ怖い笑い泣き



おかげさまで復活おねがい
見えないイライラから解放されたー!

たまに聞かれますが、黒目おっきくなるコンタクトではないですよ真顔
ハードコンタクトなのですショボーン


{ECE34F1A-EC62-4B09-8F7E-FD13B1264D7F}


視力どのくらい?と聞かれたときに分からないですけど、たぶん、マイナスやと思います言うたら、へ?マイナスなんてないやろ言われたのです。ポーン

え!?視力にマイナスないの?
ということで、ちゃんと視力聞いてきました!

0.07と0.01でしたゲッソリ
視力よくなりたい。。。


ショックをうけながら水菜と春菊の辛子和えを作りながらR-1を鑑賞してましたニヤニヤ



{DE411D3C-A021-4758-B32C-49CC5FFDF3FA}


ミクちゃん凄いな〜

レンタル彼女のあのネタ好きやなおねがい
結果は残念やったけど、あの舞台に立てるって凄いなと思いながら笑わさせてもらいました爆笑


アディオス〜
さて、昨日から寒さ戻りましたがぬくくしていってきますえー