おはようございます
コンタクトレンズが壊れてショックな繁田です







もしかして、ほんまに悪いこと起きた?!笑



急いで眼科に行こうと思います笑い泣き

昨日のしっとこ!はなんといちご狩り酔っ払い

いずみ小川いちご農園さんに行ってきました爆笑

{FC23941B-7F70-4307-BDE5-93160CCDC40B}

なんと2日連続苺がり!

いちごだらけに囲まれてまたまた美味しい苺を堪能してきました!
{675F2981-50BF-49D1-9A3A-885C581014DD}

小川いちご農園さんではなんと4種類もの苺が食べ放題ポーンポーンポーン
{99FC0B6E-0854-44AF-B752-0DE47A927591}


ということでまだめっちゃ食べました!
甘くて美味しい苺





またまたコンバースが被りました。

{4F3BC8AE-BD01-4D0F-B2BF-D7F3396D81B1}


美味しくて綺麗な苺を育ててはる福本さんと!
{6BEC9EC7-8D54-4B23-8FE8-DE7AAE81FF5B}

福本さんに美味しい苺の見分け方から食べ方そして、苺の採り方まで教えてもらいました!

もっと早く知りたかった、、、、笑


ほんまにびっくりするぐらい美味しいのよ!



それぞれの苺の種類でおいしさがまた違うのが面白いおねがい
採ってすぐ食べられるからめっちゃ新鮮おねがい
ほんで、苺農園ならでは完熟してるのも食べらるから嬉しいラブ

{6BD658D5-A014-4F7F-AFB9-DF382D2A6AB3}


苺が似合う女子いました。案外近くに
{D0A12B10-02AB-45F2-A14E-8FDB545874B0}

{0BAF73F6-7E6C-4295-9E7A-888CD5D5BC71}

{605842FC-7687-418A-9CB3-0DE04FCE51D3}

{B2D73A0E-D9CC-41E4-A7C1-1C2FFDC10F79}

雨でも濡れずに出来るのもいいですよね!





きゃきゃ言いながらのロケでしたが、帰りに雨でも車がぬかるんで動かずポーン

福本さんが雨の中助けてくださいました笑い泣き
スタッフさんも福本さんもありがとうございますえーん

{2D9A9816-043E-4C78-B81C-D885768CD040}
苺って食べても食べも飽きないの不思議
{27E513B7-AFB1-44C5-BD59-E13F6806A7F8}

{DFF9682E-C648-4DFE-90B7-4646BCCBCDA6}

{9545235E-1C02-4B11-A09A-3F2539B774E9}

二日間連続いちごがりしたけど、ぜーんぜ食べられる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


また大好きな物が増えましたとさ!
アディオス〜
もう苺が恋しいラブ

{54BD58E0-EEFD-455C-A1C3-CDF713366509}

Instagram→shigesurumedayo
インスタにも動画いっぱい貼ってるのでみてね!