おはようございます
花粉が凄くて夜になると目がかゆ〜い笑い泣き


花粉症のみなさん!一緒に戦いましょうプンプン

しっとこ!見てくださった方ありがとうございますおねがい

最近12時には眠くて寝てるのでしっとこ!は寝落ちしてましたショボーン


なんと!昨日のしっとこ!はMBSでの収録でしたおねがい





私が大好きなコミック「プリンシパル」の映画がなんと本日ひな祭りに公開チュー
いくえみ綾さんのプリンシパル前から読んでたから映画もインタビューもわくわく!
プリンシパルきゅんきゅん
切なくて、でも応援したくなる!
恋愛だけじゃなくて友情も考えさせられる
好きと誰かに伝えたくなるそんな映画ですおねがい





ということで、ジャニーズWESTの小瀧望さんと黒島結菜さんにインタビューしましたニコニコ


小瀧さん顔ちっさ!
黒島さん華奢ラブ


2人ともキラキラされてました!

漫画に登場する弦と糸真ちゃんに会えるなんて、、、、!!

興奮しちゃうでしょちゅーちゅーちゅー
もう私のためのしっとこ!回と言っても過言ではないでしょ!

ステキな2人すぎて、もうテンションマックスでしたニヒヒニヒヒニヒヒ


テンションおかしい繁田にも優しく接してくださったお2人!
ありがとうございますおねがい


きよしのきも是非チェックしてね!



福谷さんがよく風船膨らましてるから私も膨らますようにしてるんですが、
{6F3EAABC-2A42-411D-9E12-639EA31E5487}

{78BC0309-61BF-46B6-B901-0D448DF28B99}


知らぬ間に
風船穴空いてたポーン


穴の開かない永遠に膨らませられる風船があればいいのにな〜


さて!
今日は時間が間に合えばジムに行こうと照れ


ぐーたら旅行しちゃったからちゃんと身体動かすぞ照れ

アディオス〜
もう美味しいお刺身たべたい酔っ払い