おはようございます、
寝ても寝ても眠い繁田ですニヤニヤ


昨日レオマワールドから帰ってきました!
ただいま
おねがい

{0FBAF342-D1F8-4CF3-8170-7A1511874FA9}



朝食もバイキングラブすてき!
洋食、和食もあるよ!
{28309BAF-E3F8-49E1-9C97-5DD90A3A36F4}

{60FFB7CF-06D3-4462-8A04-E5653A15691E}

{9A86D171-792A-4361-8093-2CF7E6D33F9B}

{99129034-FAD0-4674-80EB-D226C6882EAF}



食べるときは髪の毛をくくります。
本気で食べるから!笑
{8170D0AB-CF8B-4689-B628-A03342C061E9}

朝からパンケーキも焼いてくれてオムレツも焼いてくれて美味しいご飯をたらふく食べました!
{9F798752-C1CA-4C48-845B-FADCDB8466DD}

写真も途中でめんどくさくて撮るのやめました。笑


食べることに集中したいから!笑
いつのまにか食べてたら1時間経ってるからびっくりポーン

そして、
食べてお風呂に入って、寝て!





だらだら過ごしていつのまにか帰る時間にポーン


途中のサービスエリアでソフトクリームゲットした繁田は大喜び酔っ払い





イカゲソもゲット!

{395DDFE6-7AF8-472A-BB3B-18E0064D221E}

ほんで、タコ飯口笛
{9147764D-D7A2-45CD-8DE2-B53BBBE5F3B8}

美味しかったラブ

ほんで、また眠くなって寝るひとたち

{33DD4A62-CE42-42E3-8AB4-B7EB2EE8E819}

{E34F592C-937F-4E2A-A0F7-619BDB8F676D}


お腹いっぱい食べたらめっちゃ眠たくなりますよね?!



食べて寝ての繰り返し。笑


ともみんとの旅行楽しかったなー!!

写真フォルダーみたらうちらの写真より食べ物の方がおおい!!


食べ終わってから気づいたんですけど、ひたすら食べる動画撮っておけばよかったニヤニヤ






投票してね!
需要があれば次撮ろうと


温泉にも入ってお肌がすべすべになったしげともでしたラブ



そして、今日はしっとこ!
映画プリンシパルのインタビューしてますおねがい
{512935C1-89CC-48B2-9903-8B8B8EF3AA32}

しげともが大興奮しております!
{BC6059F4-757E-4961-A2B1-BC5A7DFCFBBA}



是非お楽しみにー!!

アディオス〜
レオマワールドみんなおすすめラブ