おはようございます、
平昌オリンピックが楽しみすぎてワクワクしている繁田です爆笑


昨日のハーフパイプ男子の決勝凄かったですねポーン
2大会連続の銀メダルの平野選手

片山来夢選手も楽しそうに滑ってはってこっちまで笑顔になりました!

何回みてもカッコいい!!

ほんで、ショーンホワイト選手と平野選手がハグしてるシーン感動笑い泣き
最高レベルの戦いでしたね、、、

スピードスケートの
高木美帆選手と小平奈緒選手も盛り上がりましたねおねがい

表彰台に日本人2人もいる光景を見られるなんて!!


凄い熱い気持ちになりましたねちゅー
まだまだこれからの種目も楽しみー!!



と自販機で蜂蜜ジンジャー飲みたかったのにのめず、、、



寝る前に自分で作りました。笑


友達にチョコではないけど、岡山のお土産いただきましたおねがいおねがいおねがい

{0193BB45-6F56-4A01-BA83-0048F11A0848}

もものプリン
めっちゃ美味しい!
やっぱりフルーツで桃が一番好きちゅー

そして、きびだんごチュー
{596EBC0C-6529-41A9-92E7-0DB3F15F87EC}


きびだんごもすきー!
きなこ棒もすきー!!

毎年いちご狩りに行きたいと言いながら行けてないので、今年こそは実行したい真顔
ということで、友達と計画中爆笑










アプリさん頼りにしてます。笑


前髪伸びてきたー!!




馴染んできましたよね?笑


自撮りするときブレるよねー!笑
動いちゃう癖あるからニヒヒ


{ED1F1630-0A13-4E3E-A929-608B166B27C9}


ともみんとレオマ旅行についてほぼ毎日連絡してる気がする。笑

レオマだけでなく、いらんこともやけど笑





さて、本が読み終わったので次の本を探しに行けたらいいな〜

湊かなえさんか宮部みゆきさんかな!!
宮部みゆきさんはまだ悲嘆の門しか読んだことないので、他のも気になるな〜


アディオス〜
レオマ行くなら美味しいうどん食べたいな