おはようございます、
目が痒くて鼻がムズムズする繁田です笑い泣き


花粉症ってもうでてたりするのかな?


昨日は第7回コスパリレーマラソン大会でした!
森脇健児女子陸上部として参加させていただきました爆笑

{C1E1E3EA-7F0A-4CE7-8DF1-EA6ECE7AA90E}



朝原宣治さんと!!
女子部は近藤あやかちゃんときのせひかるさんとぽっぽちゃん!
{B9B668D7-64F9-4845-8C49-0933045F2F51}


雪が積もっていて、溶けたと思えば吹雪いたり今までにないぐらい寒さとの戦いのマラソン大会でした笑い泣き
{114EF93E-628E-4B82-9C8B-B0AD5A241961}


そんな中走られた方お疲れ様でした!!


子どもたちも元気に走っていましたよ!

{5CDCB45B-BA62-4B57-AF60-396750DC1033}

寒いのに、泣きながら頑張る子どもたちにお父さんお母さん!
みんなで手を繋いでのゴールやっぱり何回見てもいいものですね!

久しぶりにぽっぽちゃんと会えましたラブ
ぽっぽちゃんの声通るし応援されたらすごい勇気もらうし嬉しい!!
3/31に角座で単独ライブするみたいですおねがい
楽しみー!!

{7B271816-1188-4862-A4B4-627BE4E7BB04}



{73F787E6-0F75-4042-B505-B670CF40F350}


はじめてのコスパリレーマラソン大会


関係者の皆様、スタッフの方々どうもありがとうございました!



終わった後は寒すぎて体が冷え切っていたので、あっついお風呂にゆっくり入りましたとさ



アディオス〜
ウォーミングアップでダンシングヒーロー踊ったんですけどダンス音痴で見本のお姉さんよりだいぶ遅れていたのは内緒キョロキョロ