おはようございます、
冷蔵庫開けたらポン酢の蓋が開いていて朝からポン酢シャワーを浴びた繁田です滝汗



しっとこ!後編!
ということで、大阪といえば道頓堀ニヒヒ

これ↓2人でぶらり旅してるみたい。笑




なんと、角座の近くのくれおーるさんにお邪魔してきました!



{1A15C4FA-B284-41AC-A279-E7D928E09A27}

{CA95E670-F631-4E84-8033-5008493BC25C}

顔パネルみたらやっちゃうよね!
似合いすぎちゃう?!笑


くれおーるさんではたこ焼きにお好み焼きに串焼きに大阪名物が一度に味わえるんです!

{E17254EC-6578-4D40-A0AA-29E2A5BF3D15}


みて!
粉もんパレード酔っ払い酔っ払い

{1B25D53F-F067-481E-BB39-8FD30E497A2A}

見てるだけでワクワクしちゃいますよね!!


大阪名物のあの美味しいものもここで頂けるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


以前にしっとこ!でほうせんかさんと来られてたそうで、福谷さんが若い!

{64A8F1D8-5D97-406B-8B07-F63889C2E99E}



最近食べ過ぎていたので、ジムで体動かしてきました!!


クラブコングのトレーナーの人に「ツイッターみてます!よく食べてはりますね!」
って嬉しいけど、顔見知りの人に見られてるの恥ずかしいてへぺろてへぺろ


でも食べるの好きだからー!!!


たまには調整するために朝ごはんは野菜ジュースの日もありますよ照れ
昨日がそんな日!

{722D9B22-338B-4157-BBA7-79A9462B0C73}


30種類のお野菜が入ってるらしい!
今野菜高いから助かる笑い泣き


でもほうれん草は1月2月が特に旬で栄養価も普段の倍になるくらい魅力的なお野菜
食べたいけど中々高いと躊躇しちゃう、、、



今日時間あったらちょっと見て帰ろうと!


アディオス〜
クタクタでいつもよりぐっすり眠れたのでした!