おはようございます、
靴下を裏表はんたいに履いていた繁田です滝汗



さて、今日はしっとこ!
今回は羊の木に出演されている錦戸亮さんと監督の吉田大八さんにインタビューしましたよおねがい

{D1F489BB-234B-411A-A686-7E8422ACC28C}

{8D51E769-919F-4981-A255-4C475F71B510}

スペシャルゲストが豪華すぎる!!


珍しく緊張しているしげともを是非ご覧ください。わら

{6A7CBC5D-08C4-4557-93CB-0F6737B0315C}


食べすぎたので、自炊をするように心がけてます。
写真じゃ美味しくなさそうやけど、じゃがいもやき!!
じゃがいもをすりおろして醤油で焼きましたよ!

もちもちしててめっちゃ美味しかった!!
{1AF159C2-D271-48A6-93AC-A5904BB77B4E}


じゃがいもいっぱいあるときにまた作ろうとチュー


山菜そばとサラダはいつかのお昼ご飯

{0F85F812-9AB7-4D02-92FF-319C82EB90BD}




お蕎麦いっぱいもらったから消費中です真顔

寒いからあったまりますよねー!!


チーズホルモン鍋
ホルモンにトッポギたっぷり!

{281C46A9-08A3-4C62-8051-2B20F91DC916}

{944757E6-81F1-4473-8EB1-BB518206C752}

グツグツほやほや
南瓜も美味しかったよ
チーズ追加したよ!


ハラミのユッケ風
{448492E5-2C98-4068-A9BB-D66E08DE46AB}


厚めのハラミ
{C1304302-0FE0-4703-87E4-6BFDA2883C52}







美味しいもの思い出してハッピーに!!


アディオス〜

お肉は美味しいですね!笑