おはようございます、
寒すぎてお湯が出なくて水で顔を洗った繁田です滝汗滝汗
めっちゃ冷たかった、、、

今日は寒すぎます。



忘れていましたが、1月後半のチキチキジョニーさんのパインバンブアワーに出させてもらってます!←毎回教えてもらって気づく、、、笑
ワビスケさんの
めちゃうまウニの卵かけご飯食べた回!

{A93E185C-7E40-4B19-BBF0-91ACBA016551}


またいこうと思ってるところ!
安くてめっちゃ美味しい物が揃ってるところ!

{38003505-9028-48CE-9D03-01109FFB85CF}

{0CFB5ECF-03F2-482A-B02B-A33253A29705}

{0B1EA4D9-6A9B-4CE6-AFB5-E43C1B9BFBF0}


動画づくし
いつもダサいと言われるグッド!


食べ放題に行く前に浴衣緩めるひと。
盗撮されてた!笑



食べ放題行く前はワンピースきたりしますよね?
あるあるですよね?

浴衣はらくちん!笑



コロッケも美味しかったなー!
サービスエリアのコロッケとか、揚げ物ってより美味しく感じますよねおねがい
これもあるある。






あかんまた動画貼れへんくなってしまったので、この辺で!笑


昨日久しぶりにクラブコング行ったら松本さんに「美味しいものいっぱい食べてますね!楽しそうですね!」とブログいつも見てくださってるんですポーン

ありがたい!
嬉しいような恥ずかしいような、、、ニヒヒ


忙しい中教えてくださいました。おねがい
食べすぎた体に鞭を打つ!!ニヤリ



でもそうなんです!
楽しいんです!
んで、食べることが何よりも好きなんですちゅー





私のブログをみてくださって少しでも幸せな気持ちなってくれはる人がいてくれるだけでhappyラブラブ


と寒いけど今日も一日頑張りましょうウインク


アディオス〜
風が強すぎませんか?
今日は仕事が終わったらさっさと帰ることをオススメしまーす!笑