おはようございます、
食べ放題三日間続いて顔が少し丸くなった気がする繁田です。




豆腐と里芋ととろろにしました。
胃に優しいメニュー。
ちなみに胃は荒れてません。笑

昨日の動画たち!

パンケーキとともみんラブ







ぶりしゃぶを食べたときの繁田。




マショマロキャッチならぬせんべいキャッチ



写真を見返してから気づいたことがあります。
髪の毛が凄い傷んでるし爆発しがち滝汗
{4CFE2067-BAE6-44CC-B0F9-08EF30A445D9}

{2A3F27AB-F6C8-41F9-9F48-00371143E140}

{54199152-EA9A-4F09-A7DB-B6C4027F814D}


そういえばしばらく美容院行ってないので、行かなくちゃキョロキョロ
予約します。笑



よく似てると言われる親友
{4B18AB18-40F9-4FBE-B77C-BC2102148A23}


顔交換してみた!笑
似てるのかな?デレデレ
{A28C6FEA-1A80-4324-AFD5-10B90B6F6DF2}


お泊りといえば醍醐味のパック照れ
{E00418E6-0630-4102-920C-020D5C3F9B0C}

今回は歌舞伎に変身したよ!笑

{2908B4A8-DB9B-4A67-8EB4-32F4D14D3865}

ともみんとの旅行は何パックにしようかな〜?


おススメあればだれか教えてください!
ちなみにドラえもんとゾンビはしたことあるからそれ以外でお願いします。笑


アディオス〜
動画「旅行の」いっぱいあって貼れないキョロキョロ