おはようございます、
やきにくが食べたすぎる欲が強くなっている繁田です真顔



ということで、今日から2日間やきにくー!!
よ!待ってましたおねがい

忘年会!!


楽しみすぎる!!


そして、しっとこ!年末スペシャルありがとうございました爆笑


ともみんとディレクターの西村さんが生実況してくれはりました

おねがい








{0C1CD254-1974-4AE4-8E52-063E8622DCBB}



豪華ゲストはジバニャンでした照れ
{6F45673E-4C13-40D8-BE75-76177A4C923C}



ジバニャンありがとう!
映画もよろしくねー!って言うてたよ
{23ABE7E6-31D1-455E-9FC7-67C5DE256C0B}



そして、
心斎橋にあるグリルジャパン!

しゃぶしゃぶ美味しかった酔っ払い

{4822EF9A-6274-4A1E-9C77-41E6A14B91F3}


お肉がもっちもっち



西村ディレクターさんも美味しそうすぎてこんな表情に爆笑爆笑
{66D197D0-7B46-47F3-95E1-04348410BFC8}



焼肉を食べたい欲を抑えながら、エリンギと鶏肉の塩コショウ炒め
{C1A14720-A990-4252-94FF-6B76793A3D5B}


そして、久しぶりにお魚(さけ)

{7E05E2C8-969E-43B2-9F1D-A978CF84C023}



野菜は値上がりしてて高いのでシチューに!!
{351FDECD-B77C-44D8-A3EF-CAB87FF8A778}


と繁田クッキングでした。
これからきっと食べすぎるであろう年末にむけて野菜いっぱい摂るように心がけようと


みなさんも食べすぎ注意真顔

29日!
みなさんお肉の日ですよー!笑











アディオス〜
ちなみに繁田はよっちゃんイカ大好きラブ