おはようございます
朝から野菜鍋を作って食べた繁田です。
{ED58BD45-D372-478F-B02B-F04EB0D3D05B}




昨日はチキチキジョニーさんとパインバンブーアワーのロケに行かせてもらいましたおねがいキラキラ

あべののアポロビルとルシアスビルでエステから美味しい物までいっぱい堪能してきました爆笑


まずは、美脚エステがイチオシの「ガラシャ」さんに行って来たよ!

美脚目指して岩見さんと石原さんがマッサージを体験してきました!


{D65EF044-90B0-4AF3-9F8E-EDC5F59755FD}


お店の中がめっちゃ綺麗でラグジュアリーな空間でした。

{37120034-6B67-465D-B974-9222F6647FD8}


石原さんかどうなのかも分からない状態です。
ちゃんとサウナを受けてはります。笑
{F4CC8FBB-5BA5-45AF-BF9F-40C9ED7A0FB5}


なんとお二人が美脚体験で驚く結果にポーン


足って全然痩せられへんくて困るねん!
コンプレックス!

なので、繁田も後日プライベートで体験しに行こうと思ってますチュー
目指せ美脚


そして、神戸アールティーさんの本場のインドカレーも食べたよ!


{FA38AE32-078F-4733-907B-D53FACE40BF0}

{E4E92A93-417C-406C-B8C3-DA5AF5CAD3D5}


大っきすぎるナン
もちもちで美味しかったニヒヒ酔っ払い
{83A0CC3F-6266-4B4E-8769-BCC5081919FF}


サモサとタンドリーチキンもついてきてカレーも3種類選べるセット爆笑
{6A350FCA-ECFE-4680-92FF-EAA2E9AD1986}

バターチキンカレーが特におススメおねがい


そして、世界一甘いスイーツと言われている「グラブジャム」
{AC0D3077-D3EA-4D0F-B702-401159A5D159}


あまーいドーナツみたいな感じでした!!


インドのミルクアイスのクルフィー
{E216EAEE-9904-490E-8EFC-E2127DBEC02C}

シャーベットみたいで美味しかった酔っ払い


ガジャハルア
人参のインドのヘルシースイーツ
程よい甘さ
{BE70194C-956B-4930-9852-9A28D83C33FE}


本場のインドカレー美味しかったです!
そして、居酒屋「ワビスケ」さんにもお邪魔しました!


{2E74A5D8-5A37-4A8A-A17C-BECB16182E93}




大衆居酒屋みたいなのに、お洒落で入りやすいお店
{27D30D03-9B54-4687-BB43-5D123E551812}

なんとカキフライにウニの玉子かけご飯ちゅーちゅーちゅー


どれも驚くほど安くてめっちゃ美味しい!!
ほんまにどれ食べてもハズレなし!


ここは気に入ったので
絶対行こうと爆笑

1月オンエアです!



みなさんはアポロビル行かれたことありますか?


アディオス〜
今日はしっとこ!で週2しげとも
{4B73BA80-47C7-4C7F-881D-47082530EB47}