おはようございます、
昨日久しぶりにジムに行けた繁田です爆笑


体を動かしたくてうずうずしてたので汗かいてすっきりおねがい


ストレス発散法はやっぱり運動みたいです!


昨日も姫路で1日ロケでしたニコニコ

なんともう2月分のロケポーン
はや!!
2月寒いんやろうな〜
2日前に六甲山雪降ったって言うてたし滝汗


大阪は中々降らんかな?

雪は好きやけど寒いのは苦手笑い泣き


さて、昨日も巡礼道を辿ってのロケでした!
今回は広峰から曽左まで!



如意輪寺でインタビューしたり、


{815EBAF5-16D2-42CE-9EF2-3CB94724155F}




周りは田んぼと山の自然豊か場所での2日間の撮影でした。




大阪戻ってきたときの人の多さにはビクッとなります。笑



みなさん地元の歴史について熱く語ってくださいました!


姫路ケーブルなので、見られる方は是非!!


そして、今日のしっとこ!はしまうまプリントニコニコ
{DAFB6FB8-0885-4BFE-98D0-39AD652B8F7E}


年賀状まだのひと要必見!

そして、しげともも福谷さんに年賀状作ってみました爆笑


どんな年賀状が出来たのかはお楽しみに〜



アディオス〜
姫路っておでんが有名やったんですか?

コメントで知りました!
食べたかったな〜笑い泣き

今度行った時はおでん食べるチューチューチュー