おはようございます
最近通勤ラッシュに行って帰ってを繰り返しOL気分を味わってる繁田です真顔


満員電車の中みんな毎日耐えながら行くのすごいな


昨日は姫路ケーブルテレビの「播磨古道を行く」
のロケでした!


巡礼道を歩くというロケニコニコ

地元の方たちに巡礼道のお話を聞かせていただきました!


姫路初心者の私には為になるお話ばっかりでした。


天気も良くて良かった!
ただめちゃくちゃ寒い笑い泣き笑い泣き

この橋を渡るって考えただけで怖い

{1C118A3D-29FE-492B-9EAC-7E5E10B34E23}


花田井というらしいです。
{432952B0-CC37-42F2-B3CB-5F10597BB833}



寒いなか皆さんが頑張って撮ってくれてはる間わたしは待機真顔


時間があったので、動画で遊ぶひと







どうせなら姫路に泊まって姫路観光すればよかった笑い泣き


もう1月分の収録してて今年が終わった感じ、
不思議



アディオス〜
太陽の光が丁度いい感じに顔をぼかしてくれましたおねがい


{28D2EABC-250E-40C8-85CD-E0B0D2302AB2}