おはようございます、
最近早起き続きで眠さがマックスな繁田です真顔



この間はこの子たちと久しぶりに遊んだよ爆笑
{3E3EABD2-D01D-4AAF-91C1-C4EEC75F3D63}



萌ちゃんとは久しぶり感ないけど、せりちゃんとはかなり久しぶりラブ


合流した瞬間みんなで抱きついたもんね!笑


時間も忘れるぐらいずーっと喋り倒しましたニヤニヤ



どうでもいい話から仕事の話までしたけど、全然時間足りなさすぎて今度は12月中にランチ会すること決定!!笑

{F40E4CD8-26C1-470C-9D93-F92804BADE75}


この2人ならいい意味で気を使うことなく過ごせます。

泊まりに行きたいぐらい!←私がそう思える唯一の同世代ラブ


LINEでも早く会いたい攻撃が止まらん。笑


3人とも早く会いたいあいたい呟きすぎて荒れてます。笑



そして、今日は萌ちゃんのお誕生日ちゅー

改めて萌ちゃんおめでとうラブラブ

{4F602818-17DC-4F91-8A9F-F755AD85D74B}


この写真好きラブ

しっかりしてる風に←ここ重要
見える萌ちゃん


いきなり転けたりする天然さも兼ね備えてる可愛い子ちゅー


ステキな一年になりますように!



アディオス〜

次のランチ会は何食べようかな〜チューチュー
今日もみなさん行ってらっしゃいませ