おはようございます、
最近あさからスープを飲むのにハマっている繁田ですニコニコ


今日はコンポタージュおねがい



さて、今日はしっとこ!
ということで今回は「森野サンプル」さんにお邪魔しました照れ


色んな種類のサンプルが盛りだくさん!!

見てるだけでワクワクおねがいおねがい




クリスマスまで早いもので後1カ月ということで、しげともがクリスマスケーキを作りましたよ!!

{5B435A2E-0D76-40AC-B58B-84C53EFF9F44}


ぜーんぶほんま物に見えるぐらいのクオリティーの高さ!




社長の森野さんと!
{6E28E40B-0FE5-4B70-AEC4-2E3486B5D95C}

気さくで面白い方でした爆笑


これも

{AC5135C5-8477-49F9-8811-95B1D66D0166}


これも
{6F44DC00-66F4-4FFC-A88E-A29794C1E427}



サンプルなんですよ!
{7DD45E85-F411-473F-AB20-23AEDFD4596D}


間違えて食べてしまいそうなぐらいリアルでした!
{FC03B09D-32BF-4F90-8A3B-225D744F4B7B}



初めてのクリスマスケーキを作るの巻お楽しみに〜!!

起きてられたら生実況しますね!



アディオス〜

キリのアイスクリームが美味しかった!

中からクリームチーズアイスがとろ〜っとでてきたよ
これはサンプルではなくほんまもんでした

{A53A1205-CDC5-4A4B-8E8D-48F12B291E27}