おはようございます
みなさんの優しいコメントに胃の調子が治ってきた繁田です。笑



さて、
昨日は長岡京にあるジム「クラブコング」さんで撮影でした!
なんと庄野アナの実家の近くポーン
喫茶店らしくていつか行ってみたい!!
日替わりランチ食べたいよね!



日本体育協会公認アスレティックトレーナーの松本整さんが開発されたマシーンを使っての撮影でした!

松本整さん初めてお会いしたんですけど、元々競輪選手で今では沢山のアスリートさんたちのトレーナーもされてるんですポーン






そして、なんと事務所の大先輩安田大サーカスのクロちゃんさんも通ってたとか!ポーン

めっちゃすごい人なのに、フレンドリーで面白くて優しい方でしたおねがいおねがい


ウェアーも借りちゃいました!
{868779B3-11EE-4832-AC66-F51B292223B1}

{DE9312FB-FCBE-4EF6-BF05-4DCCE7ACBEAB}



そんな松本整さんと!

{6F6E39F2-461D-4D40-814D-F7EEB6B5B606}




ちょうど行ってるジムに飽きてたから通おうか検討中爆笑



そして、撮影の合間にパブロの抹茶チーズタルトとふつうのチーズタルト頂きましたおねがいおねがいおねがい
京都限定で中に栗とわらび餅入ってるねん!
めっちゃ美味しかった酔っ払い
きゃー!
これ食べてみたかったやつー!と思わず叫んだら「半分持って帰っていいよ」と言っていただき貰っちゃいましたラブ
{CE347141-8DC2-478F-BB14-4F962FF88124}

優しすぎる!
感謝ちゅーちゅーちゅー

スタッフさん含め皆さんいい人で笑いながらの撮影でした爆笑

実に楽しかったー!!


楽しい現場はhappyラブ


またご一緒できたらいいな〜


アディオス〜
それにしても寒いガーン
もんちゃんさん→胃の調子ほぼ治りました!
ダヴィンチボディボードの筋肉は3日ほど続きました。笑
筋肉痛が心地よかった。生きてる感じがするー!
{1044B968-4131-4088-9B2E-1A1E06174D80}


千穂っちさん→りよクッキング通ったら茶色いもの盛りだくさんになりますよ!
あと基本雑なので、見た目良くないねん!
がっつり飯万歳爆笑