おはようございます、
昨日寝ていたら足がつった繁田です。

1年に2回あるかないかの1回が昨日でした




昨日しっとこ!見てくださった方ありがとうございましたラブ
















そうです!
今回は対決しなくても食べられたんですチューチュー


井上さんと!

{9B7AF510-6B83-4798-85AE-F2F03707B549}



ともみんはほうじ茶お弁当!!
{7CC7EFE6-4E25-4284-BFFB-6B07741056FB}



繁田はほうじ茶パスタ!!
{23E5D48B-3616-4EBA-89BF-28DA46A81118}


ほうじ茶のスープをよく混ぜて食べたらほうじ茶が口の中に広がりますちゅー

エビの塩もアクセントになっててほうじ茶の味をより引き立ててくれてました!

パスタとほうじ茶!合う!
美味しかったなー

くどくないので、さっぱりしてましたよラブ


そして、しげとも大絶賛のほうじ茶ロールケーキちゅー
{247582B2-087C-4637-8575-DFC2DD7F4A39}

{4F506FBF-1377-47C0-A9DE-B2BFA8EA66EC}


ふわふわでクリーミーでほうじ茶の味がしっかりしてます酔っ払い


これは女子受けするー!!
女子の気持ち分かってるー!!井上さん爆笑


関西地区で発売されているみたいなので、是非ニコニコ


ほうじ茶ホットケーキも美味しかったよ!
ふわふわのパンケーキにほうじ茶とホイップクリーム酔っ払い

これも飽きずに食べられるちゅー


ふわふわすぎて、お家に着いたらペタンコなってたので、皆さんお気をつけて!!笑

食べて欲しいし、また食べたくなってきた!!


みなさんLAWSONへlet's goウインク






福谷さんブログもチェックしてみてね!!



アディオス〜
コメントありがとうございます!!
繁田はカエルとかアナと雪の女王のオラフに似てる言われるよ!笑
ともみんはニモ!!
あとチワワにも似てる気がする口笛

{8A897640-6BDF-499E-A5B8-FC0A64ECA2E5}